大学生がセックスすると生産性が高い?就活にも影響が・・・

体験談
この記事は約9分で読めます。

大学生のうちにヤレるだけセックスしておかないと人生大変なことになるお話。

さて、これを見ているあなたは大学生でしょう!人生の夏休みと言われる大学生時代に出来るだけセックスはしておいたほうがいいですよ。

童貞の人はいますか?童貞は速攻卒業すべきです。

なぜ、僕がここまで直接的にセックスをしたほうがいいとお伝えしているかというと、女性経験は就活に影響してくるからです。

直接面接で「女性経験は何人ですか?」とは聞かれませんが、かなり遠回しな聞き方で、女性経験の有無を探ってきます。

なぜ、採用する側の企業は就活生の女性経験の有無を気にするのか、

それは、入社後に仕事が出来るかできないかの一つの判断材料になっているからです。

セックス経験が豊富=コミュニケーション能力高い=仕事が出来る

童貞=コミュニケーション能力皆無=仕事ができない

実際は仕事出来る出来ないは分かりませんが、就職活動という短い時間しか会って話ができない中で、一つの判断材料になっているのは確かです。

  • いい人生を送りたい!
  • 自分の人生成功させたい!

と考える大学生はセックスしよう。

☆この記事を読んで得られること☆

  • なぜ大学生のうちにセックスしておいたほうがいいのか分かる
  • セックスの効果が分かる
  • セックス相手を見つける方法が分かる

今すぐ同年代の女子大生とヤリたいならJメールでログイン中の女の子にメッセージ送ろう。返信すぐ来るからすぐセックス出来ちゃうよ。

意外とプロフィール写真ない女の子の方がスケベだったりするよ。

大学生はセックスしたほうがいい【大学生のうちにセックスしとけ!】

大学生のあなたは当然、性に対しての興味があり暇さえあれば「アダルトサイト」をスマホで調べている変態でしょう。ヤリたくて仕方ない年頃ですから、自分の欲求に正直でいいと思います。

逆に性に対して興味がないほうが、僕はおかしいのかなと思います。

今テレビで偉そうな事を言っているタレント、政治家、評論家、全てあなたと同じヤリたくて仕方ない時期があったので、堂々と「アダルトサイト」「出会い系サイト」を利用して大丈夫ですからね。

ここでは、大学生のうちにセックスをしておいたほうがいい理由をご紹介しますね。

体力がある

大学生のうちにセックスをしておいたほうがいい理由として一番は体力があるということですね。

大学生のうちは余程体調が悪くなければ、1度や2度オナニーしてもまたすぐ勃起するでしょうし、女性も人生の中でもっとも1日の回数をこなすのは大学時代です。

多い人で1日で6回7回するって言いますもんね。

今は2回3回余裕でも歳を重ねるにつれて勃起しなくなってくるんですよ。

何回抜いても勃起するのはいいことです。

早漏で悩んでいる人もいると思いますが、気にしなくていいですよ。

そのうち絶対射精をコントロール出来るようになるので!

自由な時間がある

大学生のうちは授業とバイト以外はほぼフリー時間ですよね。むしろ明日の1限遅刻しても気にしない!という感じの生活でしょうから、時間はありますよね。

時間があることはそれだけセックスにつぎ込める時間が多いということ、大学生の18歳~20代前半のうちにたくさんセックスをしてテクニックの研究とか、大人のおもちゃの使い方を勉強しておくといいですよ。

社会人になってセックスのテクニックがないと苦労しますよ、本当、、、

出来るだけたくさんセックスをしたほうがいいというのは、テクニックの問題です。

社会人になってセックスのテクニックを向上させようとしても、体力ないし、時間ないしなかなか上手にならないんですよ。

ですから、この記事を読んでいるあなたには、大学生時代に出来るだけたくさんセックスしてテクニックの向上を目指してほしいですし、いろいろな体位も試してみてほしいです。

時間があるということは本当にラッキーです。ぜひ有意義なセックスに時間を使ってください

大学生のうちにたくさんセックスしておかないとやばい理由

大学4年間という人生の中で最も自由に使える時期でセックスをしないと社会人になった時に大変苦労します。その具体例をあげていきますね。

  • 女性慣れをしなていない
  • 女性とどう接していいか分からない
  • セックスが下手すぎる
  • 性欲が抑えられないことも・・・

解説していきます。

・女子慣れをしていない

女性慣れをしていないと、社会人になってお客さんの会社の受付は大体女性社員です。毎回その受付の女性社員にドキドキしてしまい、仕事になりません。

仕事は少しチャラさのあるコミュニケーション高めな男が出世します。

・女性とどう接していいか分からない

女性慣れしていないと被るところがありますが、女性とどう接していいか分からないというのは致命傷です。

社会人になったら超絶マウンティング合コンだったり、悪い女性と出会う機会があります。そんな恐ろしい女性は女性に免疫のない男性をターゲットに甘い言葉で近寄ってきます。

そんな女性に騙されないためにも大学生の時にたくさん女性と遊んで、女性を見極める目も養っておく必要があります。

・セックスが下手すぎる

社会人の恋愛ってゴールは結婚ですよね。結婚ってセックスの相性も重要なんですよ。あなたが結婚したいと考えている相手があなたのセックスは下手くそと感じていたらどうでしょう?結婚が遠のくと思いませんか?

セックスのテクニックは数をこなせば身についてきます。ぜひ大学生でたくさんセックスしましょう。

・性欲が抑えられないことも・・・

大学生時代にたくさんセックスをしておかないと、大人になった時に若い子とのセックスに未練が残って、ロリコンだったり、JKをストーカーするようなやばいやつになってしまう可能性もあります。

性犯罪を起こしている人は、すこしコミュニケーション能力が低い傾向かなと感じますので、そうならないように大学生時代に未練の残らないようにセックスしましょう。

セックスの効果【大学生のうちにセックスしとけ!】

セックスの効果をご紹介します。

セックスにはいい効果がたくさんあります。これを見たらあなたのセックスに対してのイメージがガラリと変わるでしょう。自信を持って女性をセックスに誘えるようになりますよ。

モテる

セックスをすることでモテる???と思いますよね。

正確にはセックスをすることによって、フェロモン(テストテロン)が分泌されて女性にモテるようになります。

よって、セックスをすればするほどモテてまたセックス出来るという、最高の無限ループに突入します。

ストレス解消

ストレス社会の現代の最高のストレス発散がセックスです。

そりゃそうですよね、お互い気持ちいいことしてるわけですから、ストレス解消にもなります。大学生も人間関係や就活、勉強のことでストレス抱えていませんか?そんなときはセックスでストレス解消しましょう。

コミュニケーション能力向上

セックスには女性との駆け引きが付き物です。もし彼女としかセックスをしないとしても、彼女を作る時にもコミュニケーションは必要ですし、セックスの最中もコミュニケーションは必須です。

よって、「相手に不快な思いをさせない話し方」「イエスと言わせる交渉術」などが自然とセックスを通じて身に付きます。

このコミュニケーションは今後の人生の中でとても生きてきます

自分に自信が持てる

セックスというのは相手に求められているということでもあります。そして、相手を気持ちよくさせることで、まず、自分のセックステクニックに自信が付き、同じ相手から定期的に求められることで、自己肯定感を味わい、自分に自信が持てるようになります。

就活などは、失敗が付き物ですが、気分転換にセックスをすることで、自信を取り戻すことができ、面接でいいパフォーマンスが発揮できるでしょう。

風邪の予防になる

セックスによって免疫力向上が期待できます。肌を合わせることで、ストレス解消にもつながり、風邪の予防効果があります。

ただし性病には要注意

運動不足解消

大学生で特に運動をしていないと、もちろん運動不足になりますが、セックスをすることによって運動不足を解消できます。

セックスの運動量ってどのくらいか知っていますか?

おおよそ1時間のセックス(1時間挿入とは言ってない)で約150kcalを消費するのです。

運動で例えると、30分間走る続けるのと同じくらいのカロリー消費量です。

ダイエット効果

運動不足解消と被りますが、セックスは相当な運動量なので、それを1日に2回3回としていたらどうでしょう?

かなり走っていることと同じ運動量です。

必然的に痩せますよね

女性の間では、セックスダイエットも一時話題になりました。

セックスにはいい効果がたくさんあることは分かりましたね。

あなたもあなたも大学生のうちにたくさんセックスしておきましょう。

セックスする相手の見つけ方【大学生のうちにセックスしとけ!】

セックスしたいけど相手がいない・・・

そんな心配しなくて大丈夫。今はネット社会だからネットでチャチャっとセックス出来る相手が見つかりますよ。

ご紹介するのは僕が使って一番若い子とセックス出来たサイト2つだけを紹介するので、使ってみてください。

今どきサイトで出会ってセックスするのは恥ずかしいことでもないし、むしろ草食系の男子が増えてきたから、女性からサイトないで声をかけてくることが多いですよ。

消極的な男子でも簡単にセックス出来ちゃいます。

Jメール

Jメール最近若い女の子の登録者数がめちゃくちゃ増えてきている狙い目サイト

会員数は600万人と大手と比べると少ない気もしますが、若いあなたと同年代の女の子が多いので、気の合う女性も多いと思いますよ。

アプリはSNSっぽい作りで普段使いしている女の子も多いです。

結構ログイン中の女の子がいるので、かわいい子と思った子にメッセージを送るとすぐに返信きたりしますよ。

Jメールは女の子もセックスする相手を探してることが多いので、メッセージを送ったらすぐ待ち合わせして、そのままセックスということも全然ありです。

ちょっとでも興味が湧いたら登録完全無料なので登録してみてください。

PCMAX

会員数1000万人を超える超大手サイトです。PCMAXは若い子から色気ムンムンのお姉さんまでいろいろな人がいます。

同年代の若い子に飽きたらPCMAXで年上のお姉さんを探すなどして気分転換にもなりますよ。

会員数が多すぎて知り合いとか普通にいます。僕も知り合いがいてメッセージ送ってセックスしました。結局PCMAX使っている女性もセックスしたくてうずうずしているので、簡単にセックスできます。

登録完全無料ですので、登録しておいて間違いないサイトですので、登録どうぞ。

まとめ

大学生のうちにセックスしておかないとやばい理由をご紹介しました。

特に重要なことだけまとめておきます。

  • セックスは就活に有利
  • 大学生は体力と時間があるからセックスするのに向いている
  • 大学生のうちにセックスのテクニックを磨いておかないと社会人になって苦労する
  • セックスにはいい効果がたくさん
  • セックスする相手がいない場合はサイトで探す

こんなところです。

これを読んだあなたはセックスの重要性が分かったと思います。

そして、セックスの効果も知ったうえで女の子をセックスに誘ってみてください。その時はこのページを見せながら誘ってみるのもいいでしょう。

大学生のうちに出来るだけたくさんのセックスをしておくことで、あなたの人生にとてもいい効果をもたらしてくれます。

恥ずかしがらずに気になるあの子を誘ってみてはどうでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました