居酒屋ナンパで自然にお持ち帰り出来ちゃう8個のコツ

出会い
この記事は約10分で読めます。

居酒屋で飲んでいると、他の席の女性グループがめっちゃ可愛い・・・

「なんとか一緒に飲めないか」そう考えるのは健康な男性なら当たり前のこと。

あわよくばお持ち帰りも・・・

お酒が入っていればスケベな妄想は膨らみます。

そんな時に使える

居酒屋でのナンパのコツをお伝えします。

いくら女性側もお酒が入っているからと言っても、むやみやたらに声をかけては一緒に飲むこともできません。

それでは、居酒屋ナンパのコツをご紹介します。

居酒屋ナンパは成功しやすい?

そもそも居酒屋はナンパのしやすさで言ったらピカイチです。

居酒屋で「かわいい子がいるなー」と思ったら、即ナンパしましょう。

そこで、ナンパしなかったらいつまで経ってもプロのナンパ師になれませんよ。(誰もナンパ師になるなんて言ってないw)

 
 
居酒屋は、「お酒」と「時間」というナンパにとって好条件がそろった、いわゆる狩場そのものなのです。
 

「お酒」が入ると気が大きくなったり、いつもより口数が多くなったり、ギャクセンが高くなったりします。

男性にとっては好条件がそろっています。

女性はどうでしょう?

女性だって「お酒」が入るといつもより大胆になったり、下ネタを言い始めたりします。

女性も居酒屋で声をかけられるのを期待しているんです。

もう一つは「時間」です。

ストナンで一番の断り文句は「今、時間がないんで・・・」

居酒屋はどうでしょう?

時間が有り余っていますよね?

居酒屋ナンパは、狩りたい側、狩られたい側どちらにとっても好条件なのです。

居酒屋ナンパのコツ大原則

居酒屋ナンパでの大原則をお伝えしますね。

かなり重要ですから、スクショの用意をお願いします。

居酒屋ナンパの大原則とは

自分たちが居酒屋で楽しむ

居酒屋って一人ではあまり行きませんよね。(行く人ももちろんいます)

ナンパしよう!って流れになるのは、気の知れた仲間と行くときが多いはず。

そんな、仲間と楽しい時間を過ごしているのだから、まず、自分たちが全力で楽しんでください。

実は居酒屋ナンパで一番盛り上がるのは、「失敗した」「成功した」「あの子めっちゃいい匂いした」「近くで見たらブスだった」などナンパを話のネタにしてお酒を飲むことです。

何と言ってもこれが一番楽しい。

もちろん、居酒屋ナンパを成功させて、女性と一緒にお酒を飲むことも楽しいですよ。

でも、あなたの目的は居酒屋ナンパを成功させることですよね。

任せてください。これから、8個の方法をお伝えします。

1、週末の居酒屋に行く

平日休みの人すみません。

居酒屋ナンパ以外で女の子と出会える方法最後に紹介するので、最後の方までスクロールしてください。

 

土日休みの皆さん!出番です。

やはり週末の居酒屋に女の子は集まります。

週末と言っても金曜日と土曜日がありますね。

どちらがいいと思いますか?

正解は・・・

どちらでもいいです。

地域によってばらつきがありますが、土曜日を僕はおすすめします。

理由は、歯科衛生士さん、保育士さん、医療事務さんなど美人が揃う職業の女性たちは土曜の午前中だけ仕事という人が多いからです。

やっぱり居酒屋でナンパするならかわいい子、美人な子がいいですからね。

 

もちろん金曜日も仕事終わりのOLさんや女子大生、学校の先生とかも金曜日に行くと会えます。

居酒屋ナンパの成功率を上げるには、金曜土曜と2日連続で居酒屋に通ったほうがいいですね。

2、酔っ払わない

居酒屋ナンパで一番難しいところが、飲むお酒の調整です。

1杯目を飲む前からナンパすることなど、ほぼありませんし、女性を品定めするのにも時間がかかります。

シラフでは、ナンパ出来ないけど、お酒入ればナンパ出来るという人が多いはず。

自分がどのくらいお酒が入ればナンパに行けるような精神状態になるのか、事前に把握しておきましょう。

 

女性は、ただの酔っ払いから声をかけられることを嫌がります。

理性は保ちつつ少し気が大きくなっているタイミングで、居酒屋ナンパは実行しましょう。

3、飲み始めはやめておく

女性の飲みはじめは避けましょう。

これは、普通に考えて、迷惑です。

最初は女の子たちも女の子だけで楽しみたいと思っています。

もし、あなたより後に来た女の子グループに声をかけたいと思ったら、女の子達が飲み始めてから、30分~60分くらいは、時間を空けましょう。

 

30分~60分、様子を見ないと、他に人数は増えるのか、男と時間差で合流なのかという情報が得られません。

男と合流するのに声をかけても成功するはずがありませんから、重要なところです。

4、人数を考える

相手の女の子2人、こっちの人数4人・・・

こりゃダメでしょ!

せめて、男も女も1人余るくらいまで。

出来れば、同じ人数ならいろいろと助かりますね。

 

ナンパ成功したら、移動するということも考えて、出来るだけ人数は同じか、一人余るくらいまでですね。

5、声をかけたい子をずっと見る

これは、一歩間違えるとキモイ奴になります。

女の子に「あの人とよく目が合う」と少しでも気にしてもらうことが大切です。

いきなり声をかけても引かれるだけです。

ポイントは、ずっと女の子を見ていて、何度も目が合うようであればナンパの成功の可能性ありです。

 

気を付けたいのが、目が合って女の子同士でコソコソ話をする時です。

この時、話している内容が大体、「あっちの席の人ずっとこっち見てるんだけど、怖い」

こんな会話になっています。

女の子がコソコソしている時は、違う手を試しましょう。

6、スマホばかりいじってる子

飲み始めて1時間ほど経過した頃に、少し飽き始めていてスマホばかりいじっている女の子に声をかけましょう。

スマホをいじるということは、少し退屈しだしているということ。

そんな時に男性から声をかけられたら、女の子はすんなり受け入れてくれます。

だって女の子たちは、退屈しているから。

ナンパはタイミングです。

どのタイミングで声をかければ、うまくいくかは、場数を踏んで自分なりのタイミングを計るしかありません。

そのタイミングの1つにスマホばかりいじっているというのがあります。

7、女の子がトイレに行った時

例えば、2人組の女の子をナンパしようと決めたとき、どちらか1人がトイレに行ったタイミングで声をかけましょう。

1人はトイレに行った女の子に声をかける。

もう1人は、テーブルに残っている女の子に声をかける。

このフォーメーションなら、どちらかの女の子が気に入ってくれたら、2件目一緒に行ける確率が高くなります。

※1つ注意点、トイレに行った女の子には、先にトイレに行かせてあげてから声をかけましょう。

8、酔っ払っている女の子

定番のねらい目

酔った女の子に声をかける!

これは、完全に行けます。

ただでさえ居酒屋ナンパは成功率高いのに、酔っ払った女の子に声をかけたら98%の確率で誘えます。

酔っ払った女の子に声をかけるメリットは、「勇気を出すことない」ということ。

相手は酔っていて、話しかければ大体笑って受け入れてくれます。

居酒屋で、声をかけれずにいるなら、酔っ払った女の子を狙いましょう。

避けたほうがいい居酒屋

居酒屋でも避けたほうがいい居酒屋もあります。

そんな、居酒屋をご紹介

個室席

個室席の居酒屋でのナンパはやめておきましょう。

そもそも、女の子どこの席にいるのか分からない。

どこの席にいるか分からないと男連れかどうかも分からない。

個室居酒屋は、かなりリスクがあります。

ナンパ行為禁止の居酒屋

ナンパ行為禁止の居酒屋では、素直にナンパはやめておきましょう。

なぜなら、お店側はナンパ行為禁止と言っている以上、ナンパ行為をしている人に注意をしなくてはいけません。

うまくバレなければいいですが、女の子たちが、このお店ナンパ禁止と知っていたら店員さんにチクられてしまって、怒られます。

 

女の子の中にはナンパがめんどうだからという理由で、わざわざナンパ禁止のお店に来ている可能性もあるので、ナンパ行為禁止のお店では、やめておきましょう。

どうしてもナンパする勇気が出ない

  • どうしてもナンパする勇気が出ない。
  • ナンパしたい気持ちはあるけど、いざ女の子の前に行くと言葉がでない。
  • ノリでどうにかしようと考えてしまう。

こんな人には、1度マッチングアプリで成功体験を積んで、自信を持ってからナンパに出かけましょう。

今は、マッチングアプリで出会うのは普通ですから、使ってない人はこれを機会に使ってみるといいですよ。

登録は完全無料なので登録して女の子を見るだけならタダですよ。

pairs

会員数1000万人以上の業界大手のアプリです。

登録している人の9割は恋人探しや婚活ですので、とてもクリーンで使いやすいですよ。

料金は男性3480円~/月(女性は無料)定額制ですので、金額を気にせず女の子とのマッチングを楽しめます。

これは、みんな使ってると言っても過言じゃないくらい使ってますよね。

出会いの波に乗り遅れるな!!

PCMAX

PCMAXは聞いたことある方も多いのではないかと思います。

今や日本で一番で会えたという口コミが多いサイト

今すぐにでも相手が見つかりますよ。

それに、レベルの高い女の子が多すぎてナンパよりこっちの方がいい!ってなりますよ。

ミントC!Jメール

ミントC!Jメールは出会い系サイトの中では中堅な位置にいます。

ですが、企業努力で、かわいい若い女性の登録者が軒並み増えている個人的には一番使えるサイト。

若くてノリのいい子たちがいっぱいいますので、本当に会いたければ、いろんな子にメッセージを送っていれば、会えることは簡単です。

お持ち帰りするには、清潔感

居酒屋ナンパを実行してゴールはもちろんお持ち帰りですよね。

お持ち帰りをするには、上記の8つのコツの他に見た目が重要です。

結局顔かよ!

いやいや、顔じゃありません。

見た目で大切なのは、清潔感です。

清潔感を出すには、どうしたらいいでしょう?

俺、毎日風呂入ってるし

お風呂に入るのは、日本人は当たり前です。

もっとわかりやすく清潔感を出すポイントがあります。

髪型

髪型は、本当に分かりやすく清潔感が出せます。

美容室、理容室に行った後って見た目がさっぱりしてますよね。

そのさっぱりが清潔感です。

女性の8割が男性の長髪を嫌います。

出来るだけボサボサの髪の毛でナンパは実行しないようにしてください。

どうしても、清潔感のある髪型が分からないという方は、

美容師さん、理容師さんに

「清潔感のある髪型にしたいんですけど・・・」と言えばアドバイスをくれて清潔感のある髪型にしてくれます。

ひげ

ひげは、ないことに越したことはないですが、あごひげを綺麗に整えている人はかっこいいですよね。

ひげを伸ばす際には、誰が見ても整えているのが分かるくらいに綺麗にしていくことをおすすめします。

洋服

服は、ずっと着ていて穴が空いてたり、ヨレヨレでなければ、大丈夫です。

どうしても清潔感のある服装が分からなければ、

Googleで「清潔感 コーデ メンズ」と調べてみてください。

いろいろな清潔感のあるコーディネイトを勉強できますよ。

匂い

清潔感の定番匂いです。

普段から香水つけている人はそのままでいいと思います。

でもナンパするからと言って香水の付け過ぎは、逆効果ですよ。

普段香水を使わないという人には、

AXE(アックス)をおすすめします。

価格も900円くらいで買いやすく、香りもとてもいい香りです。

居酒屋ナンパに失敗した・・・

居酒屋ナンパに失敗してしまった・・・

ショックデカい・・・

そんなに気にすることないよ。

一番最初に言いましたが、居酒屋ナンパの大原則は自分たちが居酒屋で楽しむことです。

例え、失敗してもそれを笑い話にしてお酒を飲みましょう。

とりあえず、2件目はキャバクラにでも行って気持ちを切り替えましょう。

何度もチャレンジしないとナンパはうまくいきません。

失敗しても気にせずに飲みなおしてください。

まとめ

居酒屋ナンパのコツは伝わりましたか?

軽くまとめます。

  1. 週末の居酒屋に行く
  2. 酔っ払わない
  3. 飲みはじめはやめておく
  4. 人数を合わせる
  5. 声をかけたい子をずっと見る
  6. スマホばかりいじっている子に声をかける
  7. 女の子がトイレに行った時
  8. 酔っ払っている女の子

僕は、このコツに沿ってナンパしていて、お持ち帰り率も70%くらいなので、試してもらって、感想ください。

 

もっと出会いを広げるなら

もっと出会いを広げたいあなたに

おすすめのマッチングアプリ

pairs

PCMAX

マリッシュ

Jメール

クロスミー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました